ハロー・グッデイ

たくさんの好きがある人生にBang!バンザイ!! めいくはっぴーおーだー

0714

f:id:olmsimdar:20160714082852j:plain

氷帝nanacoちゃんを受けとるためにお休みをとってマンションまで戻って急いで上のものも買って(*^^*)
写真集の予約が出来なくてそれがちょっと心残りですが、9月には今の職場でのお仕事は終わってるはずなのでそれを楽しみに8月を乗り越えたいと思います!

お母さんの心には響かなかったみたいやけど私は信くんが好きだああああああ。ばらかもんとチア男子‼とツキアニをいっしょに見てもらって充実したお休みになりました!ありがとうお母さん!

それでは怒涛のお仕事~夏編~頑張ってきます。