ハロー・グッデイ

たくさんの好きがある人生にBang!バンザイ!! めいくはっぴーおーだー

0329

0329

一年前の今日、再び彼の笑顔を見ることができた。
休憩時間にTwitterをのぞくと凄い世界が広がっていた。本当にびっくりで嬉しかったけど、正直その時は現実味を感じられなかった…。




でもそれから、

「イケダン MAX」放送開始
7人揃って7ORDER project始動
ここグリ
舞台「7ORDER」
豊洲イベ
上海ファンミ
グリーンチャレンジデー
大分のSPORTS of HEART
7 no ieeeeeee!
DECADANCE
「Sabãoflower」でのCDデビュー

この間にも小まめに雑誌に載ったりWEBインタビューにも掲載されたり…。



本当に初めての経験がたくさんで、素敵な素敵な世界に連れてきてもらって幸せいっぱいの一年でした。
これからも7ORDERの皆さんが提供してくださるHAPPYに乗っからせていただいて、皆で楽しいことをたくさん経験していきたいし、少しずつ少しずつ大きくなっていくのをいっしょに感じていきたいなと思います。
めいくはっぴーおーだー!








































でも今は、怒りやストレスや悲しみやフラストレーションや憤りや失意や自分が持ってる有りとあらゆる負の感情全てがコロナに向いている。もう何でこうなるの。なんなの。こんなことがあってたまるか。チクショー。です。
一部中止になったことに対してではなくて、何でこんな世の中になってしまったの…って。
苦渋の決断の末、延期や中止。開催するにしても本来なら必要の無いよけいな作業が山ほど…、観る側も行くか行かないか…本来なら必要がない悩みに苦しめられる…。何だこれ何これ…?失意の底にいます。もうほんとに行き場のないこの感情…この怒り。

怜央くんの初主演舞台。毎日真剣に、時には楽しそうに、ラスト一回の前に時おりできる円陣…、そう言うのを見て毎日胸が熱くなってました。とっても楽しみでした。
座長の怜央くんやその回りで怜央くんを支えてくれてるカンパニーの皆さんが一生懸命作り上げたお芝居の初日。
皆で幸せいっぱい噛み締めながら笑顔で迎えたかった。
純粋に心からお祝いしたかった。
ほんとに。本当に。


最後までどうなるかは分からなくて、何を言ってもしょうがない訳で…。
もうもう兎に角私は怜央くんが好きです。
怜央くんも7ORDER projectの皆さんもファンの皆さんとその周りの方々もみんなみんな生きてください。楽しく健康に生きてください。
めいくはっぴーおーだー!!!!!!!!