ハロー・グッデイ

たくさんの好きがある人生にBang!バンザイ!! めいくはっぴーおーだー

思い出

まさか自分が出戻るなんて思いもしませんでした。
今、超特急がキテます。

私は~RINGのツアーまでの人間なので、もうかれこれ5年くらい離れていて、曲もYellで止まっていました。この一ヶ月でめちゃくちゃいろいろ吸い上げていて久々の新規ハイを味わっています。楽しい!!!!!!
後、連日の夢8会員への特典の充実っぷりに驚くばかりです(私はまだあと少し入会を躊躇っているのですが…)。


そんなこんなで本日デビュー8周年記念作
「Stand up」のMVが公開されました。わーい!

まず概要欄を読んで一度泣いてから、心を落ち着かせて見ました。
離れていた私にも寄り添って手をとって進むべき道を指し示してくれている…そう言う風に都合良く解釈させてもらって良いですか?ついていく!!!!!!!!ってなりました。

可愛い、爽やか、可愛い、心が弾む、可愛い、歌詞(思い出が蘇る…)、可愛い、歌詞(皆の意志が…)、可愛い、歌詞(ついていかせてください)、可愛い…ああああОrz

聴けば聴くほど見れば見るほど新しいきゅんと発見と感動が舞い降りてくる最高にハートフルでエネルギッシュで皆を包み込むぽかぽか温かな太陽のような曲ですね大好き(ノンブレス)!