ハロー・グッデイ

たくさんの好きがある人生にBang!バンザイ!! めいくはっぴーおーだー

0306

「Sabãoflower」発売日おめでとうございます。


そして公式からのMVの公開…。
自分たちが推しているグループのMVを見れるっていう事実がもうたまらないです。最初から最後まで、7ORDERが歌って踊ってめちゃくちゃ楽しそうにわちゃわちゃしている…公式のMVだ…って噛み締めながら何度も再生ボタンを押しています。


あとジャケットの件ですが、訂正箇所を伝えてもらうのでも、断りを入れて発送日延期とかでも良かったのに、訂正したジャケットのみ後日発送っていう愛が溢れた対応に感動です。

『この日』に拘ってくれて、0306の重みが増しました。



0522 0306 また大切な日が増えました。













ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(3月8日加筆)


一大イベントが落ち着いての感想。

0306はもちろんお祝いの日でもあるけど、私たちファンにとっては『感謝する日』や『最大限の愛を送る日』の方が近いと感じました。

私たち7ORDERのファンは自分たちが思っている以上に7ORDERのメンバーから愛されていました。
いつも幸せをもらっている側なのに、さらにこんなにも深い愛を感じることになるなんて…この気持ちを表す言葉が自分には見つかりません。

彼らに触れようとした者にしか残らない「完全受注生産」での、
皆で話し合って工程に入って拘って作り上げてくれた「1枚目のCD」。

毎年この日はその意味の大きさに思いを馳せて、感謝し、自分が持っている最大限の愛を送る日になるだろうと思います。