ハロー・グッデイ

たくさんの好きがある人生にBang!バンザイ!! めいくはっぴーおーだー

0930

秋休みで実家に帰ってました~。相変わらずお誕生日おめでとう記事の連続なので、実家での記憶を少し振り返ろうと思います。

今回のお供はこちらです!!!
f:id:olmsimdar:20171008102721j:plain


黒バスをいっしょに見てくれた時以降お母さんにいろいろダイマしまくった結果、いくつかの作品を見てくれました。
よし次のステップだ!と思って、この人は○○の中の人だよ!って言いながら楽しく人狼バトルをいっしょに見まし(見よう!って強制しまし)た♪

そうやって説明したところで誰がどんな人かなんて分からないだろうし、知らない人たちを見せられても面白くないだろうなと申し訳なくなったりもしましたが、お母さんも純粋に推理を楽しんでいて、さらには普通に私と同じ場面で笑ってくれて、初めて見かける人が殆どでも飽きずに見てくれたので嬉しくて嬉しくてたまりませんでした!
私が持っているのはこの2つなんですが、どちらの回もそれぞれキャラが強くて全体的にメンバーのバランスが整っているので、人間を知らなくても飽きずに楽しく見られるんだなと改めて思いました。


ノブグナルは大好きな信くんと、今まで一応いろいろな人をステマした結果江口かな~って(お母さんが)言ってる、その江口くんが同じ曲を歌うということで、企画発表時からすごく楽しみだったしお母さんにも持って帰るから聴こうね!って(一方的に)お話してたので、いっしょに聴くことが出来てHappyでした。


Vitaは一人きりになったときに進める用に持って帰ってきてて、ダンデビのメィジルートをクリアしました。最初は横柄な態度に少しイライラしてましたが、いつの間にか惹き込まれてました。メィジずるいですねぇ~。


食事は出来る限り作るようにしてましたが、オタク生活・食っちゃ寝生活満喫して、この上なく贅沢させてもらいました。ほんと有り難いです。