ハロー・グッデイ

たくさんの好きがある人生にBang!バンザイ!! めいくはっぴーおーだー

大爆発!

この1年強はお仕事第一で頑張ってきたので、ご褒美旅行ややりたいことを数日かけてやり尽くしました。

まず勇気を出してKiramuneカフェへ行って、ドキドキしながらホールケーキを頼む大冒険(笑)
それからたまたま見つけた大恐竜展も行きました。


その後はご褒美旅行!
旅先のホテルを奮発していたので移動手段はバス。そしてそれはその待ち時間に起こりました…。

「7ORDER project 始動」

満を持して私たちの前に表れたその人は…もう…もう…。
かっこいい…ほんと…。あぁ…。もう…。

あの動画も何回見てもうわぁぁぁって混み上がってくるものがあってたまらんかった。


移動してからは
ライフの11人いる!を観て
横浜観光をして
お友達と肉を食らって
夜景を堪能して
東京タワー辺りを散策して
ホテルでスパを体験して
またまた夜景を楽しんで
石井くんと菊池くんを間近で拝んで
前いっしょに働いてた子と熱海に行って
岩盤浴で汗を流して
(働いてた頃は見られなかった)念願の花火を眺めて
ロングジップスライドやセグウェイを体験してめちゃくちゃ楽しんで
最後は猫カフェで癒されました!



f:id:olmsimdar:20190509124905j:plain
カワイイ!


f:id:olmsimdar:20190526204433j:plain
大迫力!



とても息抜きになったのでまた顔晴って楽しく生き生き働くぞ!