ハロー・グッデイ

たくさんの好きがある人生にBang!バンザイ!! めいくはっぴーおーだー

ついに。

怜央くんに出会ったのは2018年の頭でした。
お仕事の都合で祭りのプレ販のみの遠征しか出来ず、少年収も行くことは叶わず、私の思い出はそこでストップ…なはずでした。



また表舞台に出てきてくれたこと、この7人で出てきてくれたこと、ただただ感謝でしかないです。







初めての生の怜央くん。
もうほんとにほんとにかっこよくてキラキラニコニコ笑顔が最高に眩しくて。

閉じ籠って苦しんでるレオ。
叫んでるレオ。
ケイゴのお話に心動くレオ。
皆の弟なレオ。
描いた絵を皆に嬉しそうに見せるレオ。
ケンタロウの傍でキーボードにファーストタッチするレオ。
皆で演奏してる姿。
ガシガシ踊ってる怜央くん。
手足長いから足を振り上げる姿が矢鱈キマってる怜央くん。
ジャケット(かな?)羽織る怜央くん。
楽しそうにニコニコしながら歌ってる怜央くん。
隣に来たメンバーと目が合うとすごく嬉しそうな怜央くん。
レジギガス全力でやってくれる怜央くん。
怜央くん全開な怜央くん。

どれもこれも一瞬一瞬が大切な宝物で、今まで入った現場の中で本当に一番の思い出になりました。


f:id:olmsimdar:20190906133109j:plain



終演後のホテルでは、いっしょに入ったお友達と無限にお話が続いてなかなか寝られなかったです。
そして翌日はらんれおユニバ!
アトラクションもたくさん回ってパレードも見られて、らんれお撮影大会も出来て、おまけにゾンビ初日っていうタイミングでほんとに目一杯楽しみました!!!!!


f:id:olmsimdar:20200209095100j:plain




最高の思い出を作ってくれた怜央くん、7ORDERの皆、いっしょに入ってくれたお友達に大感謝!!!!!!!!!