ハロー・グッデイ

たくさんの好きがある人生にBang!バンザイ!! めいくはっぴーおーだー

Re:start

7年くらい前になるのかな?

たまたま購読してたメルマガの発行者さんがブログやってて私もやってみたくなって始めてみました。

それからは楽しいときも苦しいときもいろんな思いを綴って気持ちを吐き出したり、当時は大型アイドル事務所さんのFヶ谷くんやT森くんにお熱でその後には今でも忘れられないK藤くんの虜になって同士様方といろんなお話をするのが楽しくて楽しくて仕方なくて…。

今思えばそんないろんな思い出が詰まったブログを消しちゃって(間違いなく暗黒時代ではあったから残してなくて良かった気もするけど)なんだか寂しいなって思うのと、今の自分を残しておける場所が欲しいって思ったのとでまたブログを始めてみようと思います。

新しい自分への挑戦も始めたことだし、あの時とは趣味も変わって?ってかパワーアップしてるし(笑)、日々のこと常々思ってること心の叫び萌えの吐き出し(笑)など自分のペースでやっていくつもりです。

2015.09.02