ハロー・グッデイ

たくさんの好きがある人生にBang!バンザイ!! めいくはっぴーおーだー

0902

何から書こうかなって考えてみたけど、やっぱり新しい自分への挑戦を始めたよって報告からかな!

正社員とは違って派遣は働く環境も何もかも不安定ではあるけど、自分がやってみたかったことだし始めてみました。

今は4月~8月の半ばまで4ヶ月半勤務して無事に初めてのお仕事を終えて2年半ぶりに実家に帰省してるところです!

2年半分の嵐とNEWSのコンサートDVDを見てTheyの林くんを探すのに明け暮れる日々(笑)

PZ11以前はやっぱり加藤くんしか目に入らないけど…でも構成もセトリも12の方が好きだから彼が出てないのがあれです。

まで打ってオムライスを作ってました…。今からPZ12を見ながら食べます。いただきま~す♪