ハロー・グッデイ

たくさんの好きがある人生にBang!バンザイ!! めいくはっぴーおーだー

0911

3日前にケータイを買い替えました。周りからスマホにしろと散々言われていましたが、ガラケーが私の個性だと思っているのでガラホにしました。
正直使いづらくて仕方ないです…

そしてアンフェアを観に行きました。邦画を映画館で観る気はあまり起きないんですが、踊る大捜査線とアンフェアだけは価値ありだと思っているのでこれでおしまいと言われるとほんとに寂しいです。


今バスの中でこれを打っています。
実家を離れるのは寂しいですがまたお仕事が終わったら帰って来るつもりなので3ヶ月頑張って働いてきたいと思います!
次のお仕事はシルバーウィーク明けからの予定なのでそれまでは実家じゃ不可能な都会暮らしを満喫する予定です。

最後はこの新しいガラホで撮った第一号のお写真です。レンマサくまおちゃんズinモス!
f:id:olmsimdar:20150907174940j:plain