ハロー・グッデイ

たくさんの好きがある人生にBang!バンザイ!! めいくはっぴーおーだー

file1

実家に帰ったら行きたいと思ってた海を堪能しながらこの4ヶ月半の思い出を少し振り返ろうと思います。


f:id:olmsimdar:20150625105403j:plain
まず同じ派遣会社で職場がいっしょになったお姉さまと宮島に行ったお写真。
悩んでて苦しい時はお話を聞いてくれたし、いっしょにいるだけで落ち着く頼もしいお姉さま。本当に大きな出会いに感謝です。

そんなお姉さまが一足先に帰ってしまう前に職場の人に石見銀山やカフェや焼き肉に…といろいろ連れて行ってもらいました。

f:id:olmsimdar:20150713173008j:plain
雰囲気も良くて素敵なカフェにて。お箸で食べるチーズケーキ…斬新です(笑)



f:id:olmsimdar:20150722101510j:plain
アクアスでは白イルカが可愛くて可愛くてほんと癒されました。


f:id:olmsimdar:20150726133542j:plain
そしてそしてこちらは日ノ御碕灯台にて…。素敵な1枚を撮ることが出来ました!
澄み渡る青空が広がっていて本当に気持ち良かったです。



8月は15連勤なんてちょっとびっくり案件も有り、体力的にもきつかったり忙しない日々が続きました。
なのでそんな時には最高な店長さんと最高な店員さんがいる最高な雰囲気のカフェで最高な1日のスタートをきって心満たされた状態で顔晴ってお仕事に臨んでました!
そこのフレンチトーストがものすごく美味しくて通いに通ってスタンプカードも制覇して、店長さんや店員さんとも楽しい思い出をたくさん作りました。大好きです!
f:id:olmsimdar:20150818095152j:plain
これがこの4ヶ月半で撮ったお写真の中で一番お気に入りの1枚です!

私に出会ってくださった方々に、
4ヶ月半の思い出に、
お写真をよりキュートに飾ってくれたうちのアイドルちゃんたちに、
感謝!