ハロー・グッデイ

たくさんの好きがある人生にBang!バンザイ!! めいくはっぴーおーだー

0131

都会に戻ってきたので今日はお買い物dayということにしてやっと今年の手帳を買った後、4ヶ月半ぶりにメイトへ行きました!散財覚悟で行ったけど買ったのは予定してたものだけでお財布には優しい結果になりました~。
でも精神的には物足りなくて…ってなるかと思ったら日吉くんがほんと日吉くんが日吉くん!ありがとう!!!!!

f:id:olmsimdar:20160130184646j:plain

本当に欲しいものはできる限り店頭で買いたいってこだわりがあるのでお仕事期間中は我慢して我慢して我慢してました。

幸村くんのバレキスは想像以上にグッときたし、日吉くんの下剋上はほんと言葉にならないし、お陰で3枚目まだ聴けてないし(笑)ほんとに満足満足大満足なお買い物でした♪