ハロー・グッデイ

たくさんの好きがある人生にBang!バンザイ!! めいくはっぴーおーだー

0204

2~3日は初東北旅行に行ってました。1回目の職場でお世話になったお姉さまに案内していただいてほんとに楽しい思い出を作ることができました♪


f:id:olmsimdar:20160202120301j:plain
飛行機で仙台到着後、一発目は本場の牛タン!


f:id:olmsimdar:20160202140356j:plain
バスで仙台市内を回って仙台城跡に行き、大崎八幡宮でおみくじを引いて(大吉!)、大通り前で降りて商店街でひょうたん揚げやずんだシェイクを買って食べ歩きを楽しんで~と仙台を満喫できました。



ホテルも広々としててゆっくりできてまさに極楽でした。温泉は肌がすべすべになってるのがちゃんと分かる泉質で感動しました(笑)


f:id:olmsimdar:20160202190351j:plain
出てきたお料理はどれも美味しかったです。

夜は温泉でゆっく~りして深キョン可愛いしディーン・フジオカさんや三浦翔平くんにトキメいてました(笑)


f:id:olmsimdar:20160203064910j:plain
そして朝はお部屋から松島と日の出を一望という贅沢な時間を過ごして2日目は松島を散策しました~。




早々に日本三景の二つ目をクリア出来たことも嬉しかったし、地元のお姉さまに案内していただいたのでしっかり宮城を堪能することもできて、とっても濃い充実した2日間になりました。お姉さまもレンマサくまおちゃんずもありがとうございました!