ハロー・グッデイ

たくさんの好きがある人生にBang!バンザイ!! めいくはっぴーおーだー

0208

私の可愛い可愛い第一部隊ちゃんたちです。

f:id:olmsimdar:20160208141238j:plain
来月でちょうど審神者一年になりますが、KBCが導入されたその日に遭遇して一度負けてしまってからそれがトラウマで半年以上放置状態でした。
久々にPC触ったので皆に会いに来ました。後から始めたっていうお友達の方がかなり強くなってますね…!

でもうちの子はうちの子だし、軽傷も負わせたくないので(絵が手に入らないのがあれですが)ゆっくりゆっくり強くなっていきたいと思います。やっぱりうちの子たち可愛い♪