ハロー・グッデイ

たくさんの好きがある人生にBang!バンザイ!! めいくはっぴーおーだー

0106

建国記念日な本日は彼と王国に思いを馳せてから、
0に等しい体力でライフのFC20歳お祝いイベントに行ってきました。

ずっとお芝居を観にしか行ったことが無かったのでちょっとドキドキでしたが、今まで観てきた演目のあんな人たちやこんな人たちがたくさん出てきて懐かしくなったり爆笑したり兎に角青木エステラlovelyうさちゃんは正義。担当さまが楽しそうにコントしててすごくほっこりしたし、姜さんとわかさまの2ショットに興奮したし夏夜とかも楽しくてしょうがなかったし本当に盛りだくさんであっという間な時間でした。。ありがとうございました。
福袋もちょうど行けなかった夏祭りの団扇が入ってたりで嬉しかったです。


f:id:olmsimdar:20170106211845j:plain






























メモ

開演前アナウンスは慎也さん。

かつては地下の鍵を持ってた関戸クリスティーヌ<若手に奪われたけどね!
うさぴょん<ゆじこには勝てないわ

うさみん<今年は断捨離したい!身の回りの物とか、人間関係もね!(極上スマイル)
ゆじこ<心の断捨離したい!だって私の心真っ黒なんだもの♡
わか<子丑寅卯辰己午未申………なんだっけ?………??…………………コケッ(みんなで)酉ぃぃぃぃぃぃぃ!

瓶底眼鏡が本体な三角草太郎(さんかくくさたろう)w

目が開いてない
コンタクトも入らない
薄い顔

うさぴょん<台本渡されるのいつも遅いんだもん
せっきー<ピリオドの向こう側へ!あっ間違えた(正しくはジ・エンドの向こう側へ!)
関戸チュチュ<私人妻だもの♪
うさぴょん<私バツイチよ

前前前世で登場するしょんしょん
雪月花にテンション上がるジュニ7リーダー誰がいいか聞いてみた
吉野くん<脳みそまで筋肉が詰まってるもんね。違うね。全然違う。
(せっきーも全然違う。舞台袖から異様な圧。)
後は皆辞めちゃったじゃん(客席笑えません)
あぁ!そうか!リーダー!リーダーってだいぶ年取ってからアイドルになったよねー(ビンタ)

ショートコントッ!こんなサイフリートは嫌だ!
すごい楽しそうな2人(笑)
・(髪を後ろにファサーってやってるけど)髪が短い
・(力強く腕を掴んだと思ったら)実はめっちゃ弱くて逆に捻り上げられる
・タバコはICOS
フォトセッションタイムでたまたま2人になってショートコントッ!って言い出した慎也さん。ほんとにやるのかと思ったw

「ウホッウホッアケマシテ~…?」な千葉くん。

グッドモーニングお嬢さん=最高モーニング娘。
でも編成とか諸々の関係でベリの曲に。
うさぴょんのベリの曲に合わせてめっちゃノリノリだったり力抜いてノッてたりするせっきー(途中客席から参加)
千葉くん率いる若手たちめっちゃ完璧だしキレてます。
うさぴょん真顔だけど楽しそうなの伝わってくるよ!
せっきー<楽しそうね。良かったわね。

とびさんの夢破れて

大さんハーミア<棒があるなら何処でも登るわ!!!
赤ちゃんめっちゃ高くまで放り投げてたかいたかーい
奥田ディミートリアス関戸ヘレナに
「へ」ちまかな、
「れ」んこんかな、
「な」すだった(おい!)
そぜライサンダーのゲッダーン!に赤ちゃんキャッキャ(CV:大さんハーミアw)
乙女心引寄せるあなたの磁力世界一なの♪(by関戸ヘレナ)
ミッサーマーナイッミッサーマーナイッ♪

姜さん衣裳着てみたらパーンって弾けたらしくとびさんが徹夜で伸ばしてくれました!お正月って怖いですね~。次出るときは痩せときますんで!
久しぶりに女性役したらおかんそっくりになりましたw
枢やな先生と「先生」「先生」のやり取りの押収
フォトセッションタイムでこっち来てくれたとき「見にくかったですよね。大丈夫でしたか?」ってすごい優しい

笠原エリック<(芳樹エリックに)尼崎の匂いがする。
笠原エリック音声アナウンス担当(はい、ゴンドラに乗ります乗りました~。はい、ドアを開きます開きました~)
芳樹エリック実演担当。

牧島カルロッタが壇上に上がる際に手を差し出す松本ユーリ。(全牧島が震えたと思う)