ハロー・グッデイ

たくさんの好きがある人生にBang!バンザイ!! めいくはっぴーおーだー

0217

職場の子2人とご褒美旅行に行ってきました。年末年始毎日毎日死にそうだったもん。ほんとに頑張ったもん。そして最後の思い出作り!

一番年上なのですがしっかりしてる子がいるから全部お任せしてしまいました。ほんとにありがとう。

毎日いっしょに温泉入ってるけどまた別の所でゆっくりお喋りしながら浸かるのは極楽極楽~でした♪夕食もゆっくりお部屋で食べて

f:id:olmsimdar:20170215180105j:plain

またお風呂に入ってシャーベットを食べたら…



はいおじゃんぷさん鑑賞会~。
DVDを持ってきてる子がいて、懐かしい~ってなりながら見てました。実家にあるのはデビューの時のだし、何年も離れてるから知らない曲ばっかりだったけど楽しかった!私はビトラの光命です(笑)


そうやって夜更かししてから次の日は大きな公園でアイスを食べながら散策したりとんぼ玉作ったりと楽しい時間を過ごしました。ほんとあっという間で帰りたくなかったです。


この子たちが居たから辛い中でも耐え抜けたし、延長の依頼も受けることにしました。ほんとに毎日ありがとう。大好き。

f:id:olmsimdar:20170216151950j:plain