ハロー・グッデイ

たくさんの好きがある人生にBang!バンザイ!! めいくはっぴーおーだー

1210

先日、日吉くんのお誕生日会を兼ねて東京観光に行ってきました!

まず、先日のおめでとう記事の通り、Q-pot.のCAFEで可愛い空間や可愛いスイーツに癒されながら日吉くんのお誕生日会をしてきました♪


その次に向かったのはいつか行こう行こうと思っていた東京タワー。
f:id:olmsimdar:20171205151253j:plain



f:id:olmsimdar:20171205171101j:plain
人間ってすごいなぁっていうのと、ちょうど富士山が綺麗に見えていたのもあって、ぼーっとしていたらあっという間に4時間くらい経ってました(笑)夜景もほんとに素敵でした。




その後はこれも興味はあったけど手を出したことがなかったマッサージに行ってみました。

そしてそしてそして最後はすっごく行きたい行きたい行きたいでも勇気が…って感じで迷っていたお店「廿-niju-」に行ってきました。
恥ずかしくてなかなか上手くお話出来なかったのとお腹いっぱいになっちゃってフレンチトーストを残してしまったのが本当に悔しいですが、美味しいお酒に美味しいお料理そして楽しい会話と時間を提供してくださった華遊くんれいさん本当にありがとうございました。

f:id:olmsimdar:20171205225335j:plain


本当にたくさんの楽しいが詰まった充実した東京観光でした!万歳!