ハロー・グッデイ

たくさんの好きがある人生にBang!バンザイ!! めいくはっぴーおーだー

0205

最近はお友だちに遊んでもらってホクホクです(*´ω`*)

まずはSABAに感化されて「いつかサバゲーしたい!」って乙女ゲ先輩に言ったら賛同してくれたからフィールドデビュー前のシューティングレンジ旅行を決行!!!
ハンドガンでさえなかなか難しくて、ライフルなんか持った後にはもう肩が張って痛くて痛くて堪らなかったです(笑)フィールドデビューは…まだまだ先ですね…。

後はアリスのレストランに行ったり、銀座のお店ブラブラ回ったり、アリスのレストラン2軒目に行ったり、次の日は池袋のサンシャインシティでルパンのお声を拝聴してから水族館に行ったりとすっごく楽しかったです!!!

f:id:olmsimdar:20180201153520j:plain



また別の日には、かれこれ5年くらいの付き合いになるお姉さんとちょうど1年ぶりに遊びました。お姉さんとはいつも大体食べまくっていますが、今回もステーキからのチョコレートフェアからのお寿司と食べまくりでした。

同じようなテンションでいろんなジャンルのお話ができるのでたまに会ってうだうだするのが最高に楽しいです。それに誘ってくれるタイミングも毎回バッチリでありがたや~!今回もお写真のお店は奇跡でしかないです。美味しい食べ物と楽しい会話万歳!

f:id:olmsimdar:20180205153237j:plain