ハロー・グッデイ

たくさんの好きがある人生にBang!バンザイ!! めいくはっぴーおーだー

file4

今回のお仕事期間は1年弱で、少し経験を積んでからのベストなタイミングでそこで働けたのは本当に良かったなと思いました。また1つ成長させてくれたとても素敵な職場でした。

まず礼儀作法を一から教えていただけたのできちんと意識しながら取り組めました。心に余裕がないとなかなか所作にまでしっかり意識を向けられないので、このタイミングで丁寧に教えていただけて有り難かったです。
そして意識するようにしている笑顔や挨拶の大切さを再度噛み締めることができました。誉めていただく事があったり、人の笑顔を見てハッと気づいたり、じわじわ噛み締めることが多々でこれからも大切にしていこうと強く思いました。
他にも『細やかで気の利いた配慮』『皆が「心」を込めて手を抜かずにお仕事している姿』に、この職場で働けて本当に良かったと思いました。

人との出会いの面では、所属課の頭の方が今まで出会ったことのないような方で、そこに居るだけで癒しになるマスコットみたいな人でした。フワフワのほほんとした方ですが、10年の経験と皆からの信頼が詰まっていて、技術面でも精神面でもたくさん助けていただきました。感謝しています。

そしてもう一人忘れてはいけない子がいて、死ぬまでの付き合いになるであろう私の乙女ゲ先輩です。年下なのに異国の地でしっかり働いてるし最早日本人だし何より乙女ゲめっちゃやっててオススメをたくさん貸してくれました(笑)そして私は戦ワルに出会いました。アベルらぶです。アベル。さらに中の人のお話もできて、いっしょに前野さんのお話で興奮したりおかまとおかまとって弄ってくれたりもします(笑)
何もかも趣味が合いすぎてそんな子にリアルで出会えるなんてほんとにラッキー過ぎます。ありがとう。


あとは環境的に自然が豊かなのでバンジーに挑戦したり、尾瀬までハイキングに行ったり、無理をして東京まで弾丸遠征したりと休日も充実していました。



ここでの経験は全部全部今後に活かせる大切な宝物になりました。これを自分の中でさらに練って自分らしいスタイルを少しずつ確立していければなと思います。


最後にお気に入りのお写真!

f:id:olmsimdar:20170615112448j:plain


f:id:olmsimdar:20171214181457j:plain