ハロー・グッデイ

たくさんの好きがある人生にBang!バンザイ!! めいくはっぴーおーだー

0228

毎日毎日長妻くんが頭から離れずふわふわルンルン♪しております。

ここで月が変わる前に長妻くんとの出会いを残しておこうと思います。



先月、実家に帰ったときに本当にほんの出来心で4年ぶりに少クラを見ました。
分からない子もいたり、今はここで固まってるんだ!みたいな発見があって懐かしい気持ちになったり…お母さんと見ていてそれはそれは大盛り上がりでした。


それでLove-tuneって綺麗所揃えてるよねって話題になったとき、お母さんの口から出た第一声が「長妻くん」でした。

私はそれまで、以前団扇を作ったこともあった安井くんをメインに見ていたのですが、そこから長妻くんが少し気になり出して少し注目して見ているうちに目が離せなくなってて気づいた時にはもう完全なる虜でした。もうZOKKON 命です。

前々から安井くんは注目して見てたし、えびさんのデビューDVDの握手会での記憶が離れなかったりで、ちょっとうだうだ悩みましたが、
長妻くんを一番に応援したい気持ちがむくむくむくむく湧き上がってきて押さえきれなかったので押さえることを止めました。

今では胸のつっかえも何もかも無くなって完全にすっかり長妻くーーーーーーんになってます。


ただ長妻くんがLove-tuneのメンバーで本当に良かったと思うし、Love-tuneのメンバーがこの7人で本当に良かったと思っています。
Love-tune大好き。長妻くん大好き。
そして「この7人で!」って言ってくれた安井くん本当にありがとうございます。大好きです。



全く自分のキャラじゃない気もしますが、毎日が楽しいし幸せだからおっけーです。
これからLove-tuneや長妻くんを心から応援していきたいと思います。