ハロー・グッデイ

たくさんの好きがある人生にBang!バンザイ!! めいくはっぴーおーだー

0323

怜央くんが見たいが為にネカフェで一夜を明かしたり、

雑誌を買うために往復3時間2000円をかけて本屋さんに何度も赴いたり、

ジャニショ行くために2日と諭吉さんかけたり、

祭りや単独の日はお休み取れなかったからグッズの為にプレ販の日に飛行機で弾丸遠征したり…
(高校からのキンプリのお友だちとお祝いも出来ました♪)

けっこうめちゃくちゃな気はしますが、楽しいから何でもアリです。

今お仕事的にはけっこうハードで精神面でも追いやられてたりしますが、怜央くんがLove-tuneがオタクのお友だちがいるからどうにかこうにかやっていけてます。

あと一ヶ月切ったので笑顔を大切に外敵にも負けず頑張ります!

最後にLove-tuneの皆さん、らぶ大好きな皆さん、横アリ単独おめでとうございました!そして大好きです♡

f:id:olmsimdar:20180322204434j:plain