ハロー・グッデイ

たくさんの好きがある人生にBang!バンザイ!! めいくはっぴーおーだー

おかえり私(Love-tuneと怜央くん)。

1月28日。

ようやくLove-tuneを見ることが出来ました。


常にアイドルのトップに居るのが当たり前だと思っていた嵐でさえも儚いものだったのか…と考えているうちに冷静になっていて、現実を受け入れるしかない…と覚悟を決めました。


録り溜めていた少クラを一つ一つ見ていき、最初は涙で画面が見えなかったり、何故だか頭がぼーっとしてました。でも途中からは気づけば画面に釘付けで、私の心を潤してくれるのはやっぱりLove-tune長妻怜央くんだなぁって笑顔になってる自分がいました。痛みは伴いましたが、ようやく新鮮な美味しい空気を胸いっぱいに吸い込むことが出来た気がします。


もう増えることはないのがやっぱり寂しいけど、Love-tuneや怜央くんがくれたかけがえのない一瞬一瞬を心の支えにさせてもらって日々を乗り越えていきます。































この1年、ぶろぐはなかなか更新出来なかったけど、辛いとき楽しいとき嬉しいとき頑張り時…どんなときでも私の中には怜央くんがいました。

もっと早くから出会っていればと思わなくもないですが、とにもかくにもLove-tuneそして怜央くんに出会えたから2018年は私の人生の中で大きな意味を持つ1年になりました。

怜央くんのことを考えると大好きが溢れて幸せな気持ちになったし、辛いことも乗り越えられたし、前向きになれたし、毎日がとっても楽しかったです。
怜央くんのことを思って書いている今この瞬間も愛しくて大切だなって思います。


Love-tuneそして長妻怜央くんに、止め処なく溢れ出る言葉にならない全ての気持ちを込めて…ありがとう、大好き。