ハロー・グッデイ

たくさんの好きがある人生にBang!バンザイ!! めいくはっぴーおーだー

2019年!

今の職場は為になることがたくさんだし、有り難い出会いもあって毎日理想を語り合える仲間と遅くまで励めています。
このお仕事が好きな私にとって、同じ思いで熱くなれる仲間に出会えたことはほんとに財産だし、その方の影響もあってより情熱的に働けているなと思います。

でも体調を崩して暫くお休みを貰う嵌めになりました。
そんな中で離れて改めて振り返ってみると、ほんとにお仕事しかしてなくてお仕事以外の時間は全部睡眠に費やしてたなと感じます。

2018年の楽しかったことは最初の頃(今の職場以前)の怜央くんの記憶とニルアドをプレイしたことと地獄の連勤明けのらんれおオタ会とリーライライビュに参加したことくらいしか記憶にありません。


このお仕事が大好きだし、私は仕事人間だ!と頑張っている自分が嫌いでは無かったのでずっとお仕事一直線で過ごしていましたが、改めて考えるとそれだけでは少し寂しいなと感じました(お仕事に打ち込んでたから怜央くんのショックが和らげられていたし、頑張ってる中の少ないキラキラした時間だからより一層輝いてるのも事実ですが…)。



長々書きましたが何が言いたいかというと、2019年は今までのような自己満の記事をたくさんあげられるように、お仕事(も、変わらず拘った上で)とプライベートを同じくらい大事にして充実した毎日を送るのが目標です!



f:id:olmsimdar:20190216143733j:plain
チョコとマガジン♪