ハロー・グッデイ

たくさんの好きがある人生にBang!バンザイ!! めいくはっぴーおーだー

お世話になりました。

楽しいも苦しいもいろいろ有った職場で支えてくれた相棒との旅行。


私は助手席専門なもので相棒の愛車でいろいろ連れていってもらいました。思えば相棒の愛車にもたくさんお世話になったなぁ。
スーパー銭湯行ってから実家にお泊まりもさせてもらってご馳走になったりお母さまともお話したりマツコを見たり…。
次の日からはテーマパークで1.5日遊び回って大ハッスル!20代後半で怖くてガチ泣き(爆笑)してしまったのも今では良い思い出です。あっという間でした!



f:id:olmsimdar:20190410184513j:plain
自分では超キュートに撮れたと思ってる。


f:id:olmsimdar:20190411164209j:plain
チューリップ咲いてて良かった!




相棒がいたから挫けず前を向き続けることが出来ました。
相棒がいたから毎日楽しく頑張れました。

ありがとう。本当にありがとう。