ハロー・グッデイ

たくさんの好きがある人生にBang!バンザイ!! めいくはっぴーおーだー

調子いい!

7 no ieeeeeee! って字面も響きももう既に可愛い。

内容もわちゃわちゃゲームをしたり、炬燵でほっこりラジオを録ったり、コントをしたり…可愛いでしかない。

ファンミっていうものに初めて参加したけど、7ORDERと7ORDERの皆が大好きな人たちだけのとっても温かい愛おしい空間でした。
あと、長い付き合いになるって言ってもらえて嬉しさがじわじわ広がって多幸感に包まれました。
そうやって私たちが欲しい言葉を毎回しっかり口にしてくれる…これだから安井くんは…!あぁ…。





1234567ほっんとうに。C&R大好き人間大歓喜
「どうして欲しいか言ってみな」……………って言わせていただけるのですか?最高オブ最高。ありがとうございます。
スマブラは通ってこなかったので残念ながらしっかり理解しながらは見れなかったけど、それでも皆が楽しそうにわちゃわちゃしてる姿に癒されました。
ラジオは萩ちゃん大活躍だったり、怜央くんポイってされて安井くんのお隣にすっぽり収まったり(やすれおの距離感がはちゃめちゃ)、顕嵐ちゃんに好きなとこ言われて照れてる怜央くんだったりほんとあぁもう…すき。
コントは戦場カメラマン萩ちゃんにガツマレオ様、後はなんと言っても「thイン・コthイン・タンデント」なガリ勉魔神顎鉛筆!楽しいネタを作ってくれたモロに大拍手!

そしてそしてライブパート!キンブレを振り上げて7人と盛り上がる初めての現場だったのでこれもとっても嬉しくてテンションぶち上がりでした。スタンディングで完全に埋もれてたけどしょんぼりしててもしょうがないしノリに乗る!楽しい~!たまーに頭と頭の間から怜央くん出てきてくれるのでさらに楽しい~!兎に角怜央くんがたくさん笑ってるので私もたくさん笑顔になりました。



寒い中外で永遠に立ってて少し辛かったけど、
いっしょにいてくれたお友達
わくわくなグッズ
楽しくて美味しいフード
皆まとめて可愛いフォトブース
そして何より大好きな7ORDERの皆が
それを上回るたくさんの幸せをくれたから、また素敵な思い出が増えました!

f:id:olmsimdar:20191204105331j:plain
ありがとう!感謝!































次の日はGround Yお目当てで念願の渋谷のパルコへ!ちゃんとお買いものも出来て大満足な遠征となりました。


f:id:olmsimdar:20191205212736j:plain
外部はこれで決まり!