ハロー・グッデイ

たくさんの好きがある人生にBang!バンザイ!! めいくはっぴーおーだー

0903


今日の夕ご飯はお母さんといっしょにハヤシライスを作りました。お母さんが生協で頼んでくれてたスイーツも合わせて食べたけどすっごく美味しくて楽しい夕飯でした。



お母さんは帰っておいでってずっと言ってくれてたけど、いろいろ迷惑かけてしまったから顔向け出来ないって思ってて、メールは頻繁にやり取りしててもずっと帰れていませんでした。
でも前の職場で知り合った方々に背中を押されたり、一歩を踏み出したことで新しい世界が見えてきてお話したいことがたくさんできたから勇気を出して帰ってみました。

2年半ぶりに帰ってきた私を当たり前のように迎え入れてくれて、いろんなお話をしながら食事をしたり、DVDを見ながらあーだこーだ言い合いしたり…とても楽しくてホッと一息つけるやっぱり落ち着く居心地が良い大好きな空間だなぁって改めて思いました。
面と向かっては言えないけど、お母さん大好きです。


f:id:olmsimdar:20150903195203j:plain