ハロー・グッデイ

たくさんの好きがある人生にBang!バンザイ!! めいくはっぴーおーだー

file7

一息ついてる間に振り返ります。

新しい所に行く度に、今までで一番業務内容糞重案件だ…と思っていましたが、今回の職場が断トツでもの凄かったです(笑)
えっ?こんなの不可能じゃない???って思いながら汗水垂らして必死に走り回って、気づいたら1日終わってるって感じのルーティンでした。睡眠時間が半端なく必要です(笑)

ただ暫くするとその仕事量が普通に感じるようになっていたので、人間の適応能力凄い!と感動ものでした。
後、なんと言っても毎日糞重案件を回しきってるこの充実感!!!!!働いてる!生きてる!ってとっても楽しかったです。

時には失敗して多方面に迷惑をかけたこともありました。皆さんがフォローしてくださって有り難いやら申し訳ないやらでした。接客だから正しい答えはなくて、沢山の選択肢が有る中で丁寧に見分けながら心を尽くしていく…。毎日が勉強でした。

前半はそうやって同じような拘りを持ったリーダーと働けていたので、忙しくてもとっても充実していて満足感の中でお仕事ができていました。


後半は、別の仕事内容を当てられることが多くなり、いっしょに働く人たちとは考え方が違っていたので悩むことが多くなりました。
「誠心誠意」を大切に頑張っていたはずが、変に目立ってしまうのが嫌になって、周りと同じように「まぁいっか」が少しずつ増えていきました。

そんな自分に嫌気がさしながらもどうにも出来ず、毎日ちょっとしたことでイライラしたり、体調を崩したり、精神面の弱さや体調管理の不十分さが目立ってきてしまいました。


いろいろ有りましたが、仕事を抜きにすれば皆楽しい人たちが多く、人間関係で悩まされることもなかったですし、今まで気づかなかった自分の一面や課題を見つけることが出来たのでよかったかな…と思います。

伸びしろも見つけたことだし(笑)これからまた自己形成の旅に出ようと思います。


f:id:olmsimdar:20190903144205j:plain
くまおちゃんずとフレンチトースト!



f:id:olmsimdar:20191002142530j:plain
きれいな蒼!