ハロー・グッデイ

たくさんの好きがある人生にBang!バンザイ!! めいくはっぴーおーだー

0626

何かがないと更新しないぶろぐですが、気が向いたので何にもない日に更新してみようと思います。

まずは1日遅れですが藤ヶ谷太輔さんお誕生日おめでとうございました。
貴方に夢中だった10年前は、日本中が6/25に貴方のことをお祝いするようになるとは思っても見なかったです。毎月の5誌と少クラと裸少と百識の中で毎日幸せを感じてました。ほんと懐かしいなぁ。

前髪が大好きでした。

当時は辛かったり苦しい思いもしてたんだろうけど、毎日楽しくてキラキラしてたなぁって大人になってつくづく思います。

今は彼からも事務所からも完全に離れてますが私の青春は某アイドル事務所にあったと思います。いや、ありました。


そして当時、一番ハマることは無いだろうと思ってたジャンルに完全にどぼんしている私です。人生何が起こるか本当に分かりません。楽しい~♪